3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?


「秋分の日」

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?
昨日の雨はすごかったですね。

朝晩は冷え込むようになってきましたね。
23日は秋分の日ですし、そろそろ衣替えです。

当店もおかげさまでスーツのご注文が急増しております。
生地の在庫切れもちらほら出てきていますので
ご検討されている方はお早めに!

私は自分用のスーツを2週間程悩んでいます(笑)
お客さんと打合せして一緒に生地を見ていると
「これもいいな」「あれもいいな」なんて目移りしてなかなか決められませんが、今日明日中に決断しようと思っています(^O^)

今週末も3連休です。
頑張っていきましょう。

 

2013aw

 

名古屋・愛知・岐阜・三重 出張致します。
出張オーダースーツ専門店
deffert/デフェール
Web Site:
http://www.deffert.net/index1.html
Facebook:
https://www.facebook.com/deffertordersuit
Google+:
http://gplus.to/deffert
Twitter:
https://twitter.com/deffert_suit
Blog:
http://ameblo.jp/deffert/
Tel:
052-720-0393
Mail:
info@deffert.net

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です