OTHER CONTENTS

オーダースーツ仕立券やギフトカードをプレゼントにDEFFERTのオーダースーツをサプライズでプレゼント

当店でのスーツのオーダーは完全予約制でお客様だけのプライペート空間。フィッターと話をしながらじっくりと生地やデザインを決めていきます。その時間は、とても有意義なものなので、恋人や夫婦ならばお二人で一緒にデート感覚で楽しむのもおすすめです。

オーダースーツ仕立券

大切な人へのプレゼントに何を贈ろう?
何を選んだらいいだろう?
プレゼントはもちろん相手に喜んでいただきたいもの。喜んで欲しいものを考えている時間を含めてプレゼントだと思います。
もし気に入ってもらえなかったら、、、
好みじゃなかったら、、、
考えれば考えるほど何を贈ればいいかわからなくなりますよね?
オーダースーツの仕立券をプレゼントの選択の一つにご検討されてみてはいかがでしょう?

なぜオーダースーツ仕立券が選ばれるのか?

オーダースーツとの引換券(ギフトカード)です。
予め決めていただいたご予算でお仕立券を発行させていただきます。
金額は贈る相手にわからないように発行いたしますので細かなことを気にしなくても大丈夫です。贈られた相手は来店日のご予約いただきご来店、ご注文時にオーダースーツお仕立券と引き換えとなります。
お仕立券のご予算内にてご提案させていただきますので贈る人にも贈られる人にも安心です。

オーダースーツ仕立券とは

男性にとってなスーツは何かと必要になります。毎日スーツを着て仕事をされている方にはもちろん、普段スーツを着ない人には新調するいい機会となります。スーツは一見同じように見えても時代によってデザインやサイズ感に変化があります。10年もすればなんとなく古臭いと感じてしまいます。普段着ないからとなかなか購入する機会はありませんのでプレゼントには最適とオーダースーツのお仕立券は選ばれています。婚約指輪のお返しや結納返しとしてもスーツを贈るのが腕時計などと並び定番となっています。

スーツをオーダーするには生地やボタン、裏地、デザインなどをこだわりやお好みで選び、実際の身体を採寸することが必要となります。プレゼントする際は一緒にご来店されれば問題はございませんがお互いの都合が合わない、誕生日に贈りたい、結納の際に贈りたいということがオーダースーツのお仕立券なら可能です。オーダースーツのお仕立券であれば贈る相手の都合の良い日に来店できますし、生地やディテールは相手が選びますので好みやこだわりが分からなくても大丈夫です。

誰に贈る?

大切な人に。恋人に。ご主人様に。
お父様に。息子様に。同僚、友人に。
先輩に。上司に。社長に。
後輩に。従業員様に。

どんな時に贈る?

記念日、誕生日、父の日、転勤、昇進祝い、還暦祝い、成人式、婚約指輪のお返し、結納返し、達成賞、ゴルフコンペの景品、二次会の景品、就職祝い、クリスマス、バレンタイン

オーダースーツお仕立券のメリット・デメリット

メリット

相手の好みがわからなくても大丈夫
好みと体型にあったスーツが作れる
予め予算が決められて贈る人にも贈られる人にも安心。(予算10万円〜)
デートとして一緒に楽しめる
サプライズで贈れる

デメリット

完成まで時間がかかる
有効期限がある
差額の返金ができない

DEFFERTのオーダースーツは既製品にはない着心地はもちろんのこと、完全予約制のプライベート空間でスーツを仕立てるという特別な体験と上質な時間をお楽しみいただけます。
オーダースーツというと高級なイメージがありなかなかチャレンジできなかったという方、普段とはちょっと違ったものを贈りたいという方にも最適なプレゼントです。

オーダースーツ お仕立券の購入方法

ご来店の場合

当店は完全予約制でございますのでまずはご予約をお願いいたします。ご予約の際は「仕立券の件で、、」と連絡いただければご案内がスムーズです。
ご来店いただき料金などご説明させていただきます。ご予算や内容などお打ち合わせいただきお支払いいただきます。即時にお仕立券は発行できますのでそのままお持ち帰りいただけます。

まずは検討にあたって下見見学も可能ですので気軽にお声掛けくださいませ。

お電話・メールの場合

お電話やメールでの購入も可能です。料金や内容などお打ち合わせさせていただきます。請求書を発行させていただき郵送させていただきます。お振込み確認後お仕立券をお送りいたします。

オーダースーツお仕立券の利用方法

お仕立券を贈られた方は当店にご予約をいただき来店いただきます。
お仕立券の内容をご説明させていただきオーダーを進めていきます。

有効期限

発行日より6ケ月です。

金額の表記

金額表記はいたしません。管理番号にて金額は当店のみわかるようになっています。決して贈る相手にわかることはありません。結納返し婚約指輪のお返しにオーダースーのお仕立券を贈られる方が増えてまいりました。腕時計と並ぶ定番のお返しとなっています。ご予算10万円〜承っておりますので気軽にお声掛けくださいませ。
お仕立券はスーツのみではなくワイシャツ、ネクタイ、ポケットチーフもセットにすることも可能です。