BLOG

deffertは出張採寸オーダースーツ専門店です。
東海3県(愛知、岐阜、三重)に出張いたします。
お客様のところへ訪問させていただき採寸をさせていただいております。
東海3県(愛知、岐阜、三重)に出張いたします。名古屋の出張オーダースーツ専門店deffert
ご自宅やオフィス等ご指定の場所へお伺いいたしますので、お忙しい方、買い物が苦手という方、わざわざショップまで足を運ばなくてもオーダースーツが作れます。
生地はリーズナブルなラインナップからゼニア、カノニコ、ドーメルといった生地まで豊富に取り揃えております。
deffertのオーダースーツは店舗を持たないからこそできる価格設定にしておりますので、デパートやセレクトショップで販売している既製品よりも安く、拘りを詰め込んだオーダースーツが作れます。
「低価格で得られるステイタス」これが私達のテーマです。
deffertにお任せいただくオーダースーツ は完全国内縫製で、自動化された一貫生産工場ではなく、製作工程を部分部分特化した各工場が製作しております。
各工場には経験豊かな熟練の職人が在籍しており、細かな要望を職人に伝えることが容易にでき、細やかな対応ができます。
また、型紙のグレーディング(マスターパターンを拡大・縮小し、各種のサイズに展開すること)から、生地の裁断まで手作業で行っている為、流行の型紙をいち早く採り入れることができ、お客様のご要望にあったオーダースーツ作りが可能です。
基本の型紙をあらかじめコンピューターに入れ、お客様のサイズにあわせてグレーディングし自動裁断をするコンピューターシステムにはない、手作業ならではの魅力です。
職人のところへ集まってくる依頼は決して私達だけのものではなく、全国から集まってきます。
某有名アパレルメーカーからの依頼もたくさんあります。
この職人しかできないといった加工があるのです。
そんな職人にお任せできるからこそ私達は自信を持ってお客様に満足いただけるスーツをお届けできるのです。
各工場の職人は決して若くはありません。
そこにお客様の好み、拘り、わがまま、私達deffertの若い感性、トレンドを融合させることにより、確実に周りと差がつくあなただけの拘りの一着が出来上がります。
deffert はお客様との会話を大切にし、コミュニケーションを通じてお客様の好みを理解し、トレンドや似合うスタイル等、ご提案させていただきながらお客様と共に楽しみながらスーツを作っております。
東海3県(愛知、岐阜、三重)に出張いたします。名古屋の出張オーダースーツ専門店deffert