採寸を提携カフェの個室でできるようになりました
deffertは無店舗の出張採寸型で営業しております。
店舗を持っていないからできる低価格でオーダースーツをご提供しております。
このような営業スタイルでのデメリットとしてあることとしては
「自宅に来られるのは抵抗がある」
「訪問されると断りにくい」
というようなご意見がございます。
そのようなお客様に気軽にdeffertのことを知っていただくため
個室のあるカフェと提携いたしました。
こちらの個室でお客様へのご説明、採寸ができるようになりました。
個室を完全にカーテンで仕切り、鏡を用意しておりますので
落ち着いて空間で採寸ができます。
*カーテンや鏡等の準備は6月頭に完成いたします。
普段は客席として使用しておりますが
生地サンプルを見たいという方、説明だけでも聞きたいという方お気軽にお声かけください。
ご希望の日時をご指定いただければ個室を予約できます。
提携カフェ
「R ART OF COFFEE]
住所:愛知県名古屋市千種区楠元町2丁目65番地5号 富士ビル1F
URL:http://r-artofcoffee.com/index.html
アクセス:
電車でお越しの方 (駅より徒歩3分)
地下鉄名城線・東山線 本山駅下車
1番出口から西(出て右)へ歩き、
一つ目の交差点(末盛通4)を北(右)に曲がり、少し歩くと左側にお店が見えてきます。
お車でお越しの方
広小路通りを「覚王山」より「本山」方面へ
本山の交差点の1つ手前の信号「末盛通4」の交差点を北(左)へ進むと左側にお店があります。
駐車場はお店を越えてすぐにコインパーキングがございますのでそちらへお停めください。
*お店の駐車場もございますが数に限りがございますのでコインパーキングに停めてください。
駐車場代は弊社が負担いたします。
お店の特徴:
こちらのカフェはエスプレッソを中心とした本格コーヒーの飲めるお店です。
オーナーは私の同級生で島根県のCAFE ROSSO というコーヒー業界関係者の方の間で超有名なお店で修行された方です。
数々の雑誌にも掲載されており、先日もカフェブログで有名なレイガスさんのブログにも記事がのっている人気店です。
↓お店の詳細が紹介されています(レイガスさんのブログ)
http://raygass.blog4.fc2.com/blog-entry-209.html
本格的なおいしいコーヒーを飲みながらオーダースーツを検討してみませんか?
話だけでも聞いてみたいという方大歓迎です。
お気軽にお声かけください。