BLOG

「ご注文いただいたスーツの紹介」

今回ご注文いただいたスーツはウエディング用の「フロックコート」です。

5月に挙式のお客様からのご注文です。

日取りはなんと私の両親の結婚記念日ということもあり気合いが入ります!

レンタル衣装にするかオーダーをするかと検討されていましたが deffertにご注文いただけました。

レンタル衣装のお写真を拝見させていただきましたがとても素敵な衣装でした。

お客様の体も標準的な体型なのでサイズ感もぴったりでお似合いでした。

ただレンタル衣装ですと1度きりとなってしまします。

オーダーして作ると所有はできるのですが着る機会がなかなかありません。

しかし挙式後にスーツとして使えるようにお直しが可能なのです。

直した後のスーツの形を考慮しながらフロックコートをお作り致しますので

どちらもバランスよい仕上がりとなります。

奥様のドレスの写真を見ながら

「この生地は?」とか「この生地だと~」なんて

あーでもないこーでもないなんて楽しく打合せをさせていただきました。

N様ご注文有難うございます。

大切な挙式の衣装をお任せいただき有難うございます。

素敵な衣装に仕上がりそうですね。仕上がりを楽しみにしていてください。

*写真はイメージです。

blog_import_520b479759e77 ご注文いただいたスーツの紹介  ウエディング用の「フロックコート」