2018AW 生地バンチ入荷 「BATEMAN –TOWN&COUNTRY-」


2018AW 生地バンチ入荷

「BATEMAN –TOWN&COUNTRY-」

ENGLAND

~BATEMAN OGDEN~
ベイトマンオグデン社の歴史は1881年ベイトマン氏とオグデン氏によって英国服地生産の中心でもあるヨークシャー州ブラッドフォードにて新しい服地業を始めました。
贅沢なスーツ服地を扱う上質な服地商社の一つとして世界中で有名になる事など130年前に創業した彼らには想像できなかった事でしょう。
今日、審美眼のあるお客様に上質な服地を提供し選び抜かれた服地の種類の幅広さやより良いサービスを提供できるように努めています。
特に英国製の服地に特化しておりヨークシャー州にある優秀な服地メーカーとの友好な関係を築いている事で伝統を重んじその中に先進的なデザインを取り組みながら上質な服地を常に提供できるようにしています。

~Town & Country~
各糸は単色で染められて異なる色の糸と撚り2色の撚糸となります
生地は全てハダスフィールドで織られており仕上げはハダスフィールドのWT Johnson`sで行われています。Johnsonは柔らかいヨークシャーウォーターで有名でハダスフィールド内にある1500フィートの深さのある採水孔から組み上げられています。
生地は摩耗と耐久性のためのとても高い基準で生産されています。

この生地バンチの中身は動画にて紹介しています。
*実際の色・質感などはわかりづらいのですが雰囲気だけでも
*音は出ませんのでご安心ください。

 
 

 
 

 
 

 
DEFFERT/デフェール
Web Site:https://www.deffert.net