BLOG

「スーツをよりよくみせる為に意識すること」

同じスーツを同じような人が着ても立派に見える場合と見えない場合があります。
1つの要素として、、、それは姿勢です。

猫背の人とそうでない人ではどちらがかっこよく見えるでしょうか?
背筋がまっすぐな人の方がかっこよく見えます。

簡単なように感じますが意外と難しいのです。
自分の正面の立ち姿は毎朝のように鏡で確認しているとは思いますが
横からの確認はなかなかしないですよね。

一度直立した姿を横から確認してみてください。
まっすぐだと思っている姿勢が実際にはまっすぐではなかったりします。
背を反り過ぎると変ですし、結構難しいですよ。

同じスーツでも見た目が変わってしまうということは損している人、
得している人がいるということです。
姿勢によってスーツが良くも悪くも見えたりするからです。

スーツは拘れば拘った分価格は上がります。
姿勢は自分の意識、努力で無料です。

 

1000591-557x1024 姿勢を意識??

名古屋・愛知・岐阜・三重 出張致します。
出張オーダースーツ専門店
deffert/デフェール

*当店サロンや提携CAFEでの打合せ・採寸も可能です。

Web Site:
https://www.deffert.net/index1.html
Facebook:
https://www.facebook.com/deffertordersuit
Google+:
http://gplus.to/deffert
Twitter:
https://twitter.com/deffert_suit
Blog:
http://ameblo.jp/deffert/
Tel:
052-720-0393
Mail:
info@deffert.net